プロフィール
ルシェルシェ
静岡市駿河区の結婚相談所
マリー・ルシェルシェブログです。
コメント大歓迎です。
HPはこちら→マリー・ルシェルシェ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2015年05月17日

5月17日の記事

今週は嬉しい入会&おしらせがありました。

約3年前に成婚になった女性のお姉さんの入会

当時女性は29歳(藤枝市)でお相手は31歳(富士市)

しかも子供も授かって元気に生活しているとのこと

5月17日の記事

仲人として最高に嬉しいおしらせです!

お二人とも当支部の会員だった為

よく覚えております。

タイプ的には全然違うお二人でした。

男性は裏表がなくコミュニケーションスキルも高め

女性は少し控えめな印象

お二人は交際してすぐに彼氏彼女のような感じになり

6ヶ月の交際期間を経て成婚となりました。

仲人が先入観でお相手を決めてはいけないと

再確認した成婚でした。

次はお姉さんです!!

お姉さんは少しのんびりしたところがあるそうですが

チャレンジプランに挑戦!

可愛く性格もいいので早期成婚を期待!!

Posted by ルシェルシェ at 21:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月17日の記事
    コメント(0)